TVな毎日♪
 
日々のどーでも良い出来事を!
 


美容・コスメ

「美人の先輩が・・羨ましい!!」

新入社員として配属された先の先輩が、
目がパッチリしてて、付けマツゲみたいにマツゲがバサバサ!!
羨ましい!!

で、今日先輩とランチにいけたので、
どこのマスカラ使ってるのか聞いてみたんだけど、
繊維とか入ってない超普通のマスカラ使ってるんだって。

でも代わりにマツゲの美容液を使ってるみたいで。
リバイタラッシュって名前のやつ。
どこで売ってるんだろう・・
私も使ってみたいなぁ・・



5月2日(土)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

友達が教えてくれたDr.G’s クリアネイル

ネイルサロンで働いている友人から、Dr.G’s クリアネイル

という爪水虫を治療する塗り薬を教えて貰いました。

前から爪が変だなって思っていて、たまたまネイルサロンで

働く友達に会ったので診て貰ったんですよ。

そうしたら、爪水虫だと思うって言うんです。

私が水虫・・・びっくりしました。


友達の紹介してくれた塗り薬はネットの通販で買うと

安く手に入れられるみたいで、さっそく注文を

しました。

早く治して、他の爪に伝染しないようにしないと・・



4月25日(土)10:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

主人が買ったアルトインナーギアについて

昨日、主人がネットの通販で買ったアルトインナーギア
という姿勢を正す事で背を伸ばす事が出来るインナーが

届いたんです。

主人は、最近部署移動をしたら若い後輩が多いみたいで

見た目に気を遣うようになったんです。


もう少し背を伸ばしたいとか、姿勢が良くなりたいと言い

このインナーを買ったんです。


確かに、姿勢が良くなるだけで2,3cmは背が伸びそうですよね。

整体に通い続けて姿勢を正すには時間とお金がかかりますから

このインナーは良いなって思いました。

主人に効果があったら私も試してみようと思っています。



4月17日(金)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

リセを使い始めました~!

二重矯正手術をしなくても二重になれるリセ

今使っています♪

これを使ってから、アイプチを使わなくても

二重になるので毎日のお化粧が楽しいです!

すっぴんにも自信が出てきて、友達の家にお泊まりとか

旅行とかすっごい楽しみ!

今までの憂鬱な気分がウソみたいなんです。

明日から、彼氏と初旅行なんです~

二重の矯正が間に合って本当に良かった☆


というか、今までアイプチを使い続けてきたけれど

もっと早くからリセを使っていれば良かったって後悔



4月5日(日)02:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

友人オススメのアルピニアソープ

会社の後輩と飲みに行ったんですよ。

その時に、先輩は加齢臭対策していますか?って聞かれて

後輩はアルピニアソープという石鹸で毎日体を

洗ってニオイが発生するのを防いでいるそうなんです。


そういえば、そろそろ加齢臭を気にした方が良い

年代かなって思いました。

年下の後輩がもう加齢臭対策をしているのに

私は何もしていなくて、負けた気がしました。笑

負けず嫌いなんですよ!


子供にも嫌われたくないですから、早速石鹸を

買って対策をねることにします!!



3月28日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後