TVな毎日♪
 
日々のどーでも良い出来事を!
 


2009年12月10日を表示

30日でやめたらただのバカ!

先日からHGH-21 Programっていうサプリを飲んでいます。

というのも男のくせに身長がかなり低く
20歳をすぎて161センチという結果に・・・

長年つらいと思っている。
会社ももう働いて長いが・・身長のせいもあり(?)
尊敬のまなざしで見られないww。
(それは自身の問題かも・・)

なのでHGH-21Programを半年ぐらいは飲んでみようと思っている。
よく聞く人は30日飲んで効果がでなかったらやめるみたいだが・・

それで伸びたら誰でも飲むよね?
30日で変化があったら。医療業界もおったまげるだろうね

たかが30日間、サプリを飲んだだけで
「身長アップ」「バストアップ」「ダイエット効果」
・・

ありえないよ。

私と同じコンプレックスを持つ方最低3ヶ月は同じこと続ける
継続力がないならはなからやらないほうが良いよ。



12月10日(木)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)