TVな毎日♪
 
日々のどーでも良い出来事を!
 


2010年8月28日を表示

娘のおねだり。

高校生になる娘は最近化粧を覚え、あれやこれやといろいろ試しているようです。

私も若い頃から化粧を覚えてやっていたので娘の気持ちもわかります。

ただ、歳をいけば、もう一つわかることが、

「そのままの素肌が一番キレイ」ということです。

高校生のころの肌なんてほんとピチピチで何もしなくてもいいくらいなもんです。

しかし、化粧に憧れる気持ちもわかります。

そんな娘が雑誌でリバイタラッシュというまつげ美容液を見つけてきて

欲しいとねだってきました(笑)

私的にもつけまつげよりかは自分のまつげで化粧するほうが好きなので、

一緒に使うという約束でなら買ってもいいかなと思います。

私が学生のころには使いもしなかった化粧品がいろいろあるので、

娘に教えられることも多いです(笑)



8月28日(土)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)