TVな毎日♪
 
日々のどーでも良い出来事を!
 


2012年3月14日を表示

誕生日、そして結婚祝いに!

結婚間近に誕生日を迎えました。
お誕生日には母とショッピングに出かけるのが定番で、
いつも何か買ってくれるんです。
でも、今回のお誕生日にはショッピングのお誘いがない!
体調でも悪いのかな?!
朝起きると枕元に何かがありました。
サンタさん?!
いえ季節は明らかにズレています。
明けてみると真珠のネックレスとイヤリングと
リング、そしてペンダントが入っていました。
それはトーカ堂の真珠だそうです。
真珠ってこんなに輝いているもの!?
とにかく輝きが半端じゃないんです。
トーカ堂 真珠はすごいですよ



3月14日(水)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)