TVな毎日♪
 
日々のどーでも良い出来事を!
 


はまったコスメは数知れず・・

私は、今ビーグレン
というスキンケアブランドを愛用しています。

アンチエイジング用のセットなんですが・・


使い始めてから肌の老化が抑制されているような気がします。

出来るだけ見た目は若くいたいと思いますよね。



服装とか髪型とか若く見せるようにしていますが、
顔や首にはどうしても年齢がでてしまいますよね。


今まで、いろんなコスメにはまってきて
愛用していましたが、今回はいつまではまるかな~。

予想は3年くらいです。。笑



5月26日(火)11:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)