TVな毎日♪
 
日々のどーでも良い出来事を!
 


「いいファンデ発見!!」

最近暑くなってきたからか、毛穴の開きとか気になる~って思って、
デパート巡りとかしてみたんだけど、なかなかいいファンデに出会えなくって。

でも見つけちゃった!!!
読者モデルやってる友達に教えてもらったの♪

セルブライトっていうやつなんだけど、基礎化粧品もあるんだけど、
これまたファンデがいいんだなぁ~♪
毛穴カバーもしてくれるんだけど、つけてる間も肌を修復してくれるの♪
だからつけてても美容液つけてるのと同じ感じなんだよ!!
すっごいよね~!!

これでウルウル肌になっちゃうぞ!! 



9月29日(火)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)