TVな毎日♪
 
日々のどーでも良い出来事を!
 


ナルシストではありません(笑)!!

このあいだアイパッチリンと言うものを購入。
これは一重が二重になれるテープなんです。

実際のところ美容整形も視野に入れていたのですが、
お金も無いし何より怖かったのでネットでいろいろとしらべたんです。

二重に成る自分を想像しながら毎日しっかり貼ってがんばります!!


ずっと一重が悩みでアイプチをしてきたんですが
プールに行ったり温泉に行った時にははがれて
しまうのが難点でしたからね。

はやく二重にならないかなと鏡を見る時間がぐんと増えてしまいました♪



9月6日(月)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)