TVな毎日♪
 
日々のどーでも良い出来事を!
 


食べないダイエットはいいの?

現在、置き換えダイエットという
1食を置き換えるダイエット方法が
流行りになっているようで・・・


先日「もちもちおやきダイエット」と
いうダイエット食品を見つけてしまいました。


なんだか・・余計に太りそうな食べ物ですが、
カロリーはかなり少ないみたいです。

痩せる痩せないは普段の生活にもよるみたいですがね・・・

夏までの間に少し継続してみようと思いますが・・
みなさんはいったいどのようなダイエットをしているのでしょうか?

やっぱり断食が手っ取り早くて、確実ですよね・・

でも、リバウンドはかなりしますが・・・

最近はいろんなダイエットが盛んで
何が良いのかは分かりません・・・

誰か教えて下さい~



4月9日(金)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)