TVな毎日♪
 
日々のどーでも良い出来事を!
 


2010年5月を表示

まつげに悩む女子。

会社の女の子が、まつげがごっそり抜けちゃった~

って騒いでいました。

見ると、あら本当になくなってる!

私が使ってきたまつげ美容液でオススメだった

リバイタラッシュのことを教えてあげました。

そしたら早速それ買います!!

っていって仕事の合間にネットで注文してました・・(笑)

おいおい、私用で使っちゃまずいでしょ・・。

でもまぁ喜んでくれてよかったです



5月31日(月)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

『ゴルフお見合いパーティーに!』

今度、ゴルフお見合いパーティーに
参加することになりました。


さぁ!準備しないと!!
まずはウエアですね
ゴルフをする人はやはり大人。
チャラチャラしない方がいいでしょ?


というわけで、フィドラゴルフに決定!
上品さ◎
清潔さ◎
全てフィドラゴルフでそろえちゃいました。


次はアフターゴルフの衣装(^^)


お見合いパーティーなんだから、
ゴルフの腕より見栄えが勝負でしょ!
どんな結果になるかは乞う御期待!!



5月29日(土)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

届いた~。

先日やっと買えた シャンアンジェが届いたー!

可愛い!
文句なしに可愛い!

ココアとモカを載せたら
予想以上に可愛くてメロメロ。

座り心地も良さそうで二匹とも降りないしw

お出掛け頻度増えそう~。



5月15日(土)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)