TVな毎日♪
 
日々のどーでも良い出来事を!
 

新しい順に表示

好きなもの

昔からビーズが大好きな私は
コンプレックスビズの虜です(笑)

ストラップもビーズ♪

一時期ビーズアクセサリー作るのにはまってたけど
スワロフスキーとか高い!




ビーズの透明感が好き。
カラフルな可愛い色合いが好き。
やわらかいラインが好き。


美味しそう

って言って笑われたコト多いです(汗)

それでも
美味しそう~って思っちゃうんです!


ンプレックスビズのビーズ使いはもちろんだけど
まとめやすくて好き。


夏はやっぱり青、黄色が多くなり
冬は茶色、オレンジが多くなってるなぁ。


そろそろゴージャス感出して大人路線でいこうかな?



8月1日(日)17:04 | トラックバック(3) | コメント(0) | 料理 | 管理

選んで正解はこれ!

短小の私。この悩みを解消する為に
もっとはやく試しておけば良かったと後悔しましたね。


男としての自信がアップしました!
徐々に大きくなっていくアレに満足です!


あそこ増大健康補助品で有る「ベゼルg200」を飲みはじめた。

と言うか、この手の健康補助食品を飲めばお手軽に
大きくなれたのかな。

終わり良ければよし!


インターネットで見つけたあそこ増大健康補助食品の中でも、
1番効果のありそうなものを選択しましたが・・

選んで正解でした!




7月24日(土)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

今年のお中元は・・・

毎年、いとこのお兄ちゃんから

お中元でアイスクリームが届くんだけど、

ことしは、ジェラートが届いた。


電話でお礼を言ったんだけど、

その時に“品薄でギリギリ間に合ったかな!”って

言っていた。


そんなに人気のジェラート、

チャオベラジェラートっていうんだけど、

厳選された素材を使用して

作られているらしい。


子どもたちが帰ってきたら

一緒に食べようと思ってる^^


早く食べたいよ~!!



7月24日(土)17:47 | トラックバック(1) | コメント(0) | 料理 | 管理

ファンデーションの厚塗りはいかん

ビーグレンって言う基礎コスメがお勧めです。

特に毛穴の開きや汚れが気になるかたには♪

ビタミンCが配合されているので引き締め効果抜群!

わたしもかつては毛穴の開きが気になって、
ファンデなどで隠そう隠そうとしていたのですが、もう

そんな事はしなくていいんです。


隠そうとするとどんどん厚くなっていって
余計肌に悪いですよね。!

この頃は結構素肌にも自信がでてきましたよ!



7月19日(月)12:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

自分に自信がつきました!!!

CO2ジェルパックっていうパックが本当におすすめ!!!

今までは安いパックを使用していたんですが

このパックに変えてからはもうこれしか無理って感じです!


皮膚がぷるぷるになって調子がよく、

毎日楽しくて自信がついてきました。


なんだか美人になれたような気がします。

自分で言ってますが・・・(笑)

心身ともに美しくっていうのは大切ですね!

これからもお肌のケアはしっかりしようと思っています。



7月6日(火)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(6/15ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後