TVな毎日♪
 
日々のどーでも良い出来事を!
 


アンチエイジングにオススメ。

アンチエイジング始めないとなぁと考えていたときに

知人に勧められたのが!ジェロビタールという化粧品です。

これ、なかなかいいですよ!

私は今まで特にこれといってこだわりなんてなかったのですが、

これはこれからもお世話になっていこうと思っています。

朝起きたときの肌の質感がいつもと違うんですよ!

もっちり水分を含んでくれているって感じですね。

歳とともに水分は失われていくので、すごくこれは実感できて

よかったです。

また何かあれば報告してきます



8月18日(火)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)